So-net無料ブログ作成

Old Time [K-city]

080413_2.jpg

OLYMPUS E-300  Zuiko Digital 14-45mm F3.5-5.6


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

いっぷく

オモチャ ヤ の看板が寂しげです。

時代の移り変わりが子供の世界にも現れていますね。
オモチャヤに通う子供より、家でゲームに興じたり、
アジアの廉価なオモチャに日本の安価なオモチャが
駆逐されてしまった感があります。
by いっぷく (2008-04-15 09:22) 

t2o

この写真を見て、昔おもちゃ屋さんに通ったことをちょっと思い出しました。
街のおもちゃ屋さんが減ってしまうと、街の元気も減ってしまう気がします。
近頃はみんなどこで買ってるのでしょう?
by t2o (2008-04-15 22:41) 

tm-photo

昔のおもちゃ屋は夢がありましたね。
by tm-photo (2008-04-16 05:13) 

かめむし

モニタ上で加工されたような、カラフルだけど味のない看板が
立ち並ぶ国道沿いなどを見ると、うんざりしてきます。
アイコンが並ぶデスクトップをうろうろするマウスになった気分です。
昔の看板は、ちゃちかもしれないけど、人間味がありますね。
by かめむし (2008-04-17 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0